このWebサイトはJavascriptを使用しています。お使いのコンピュータはJavascriptに対応していません。

社長挨拶

トップページ > 社長挨拶

顧客満足度達成へのあくなき挑戦
シグマ代表取締役 坂下良行

皆様には日頃より格別のお力添えとご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

私共は、経営理念に「質の高いサービスで顧客満足度を達成し、従業員の幸福と地域社会への貢献を実現する」と掲げています。
これを体現する為、以下の通り尽力して参ります。

1. 顧客満足度の達成にむけて
顧客満足と一口に言っても、満足して頂ける内容はお客様によって様々です。お客様が望むサービスを常に提供するため、日々の業務を忠実に遂行し、技術向上に向けた努力を惜しまず、真のサービスとは何かを追求し続けます。そして、誠心誠意を尽くしてサービスを提供することにより、お客様に感動していただき、お客様の満足度を100%に近づけることを目標としています。
2. 社会への貢献
私共の業務は、ビルメンテナンス業を中心に、電気・設備工事及び保守業務、また清掃、警備、舞台管理業と多岐に渡っております。様々な業務を通じてお客様の快適な環境を提供することにより、社会へ貢献したいと願っています。
3. 我が社に関わる人たちの豊かな生活の実現
私は、我が社に勤務する従業員とその家族を幸せにしたい、この会社で働いて良かったと思ってもらえる職場を実現したいと思っています。私たちが活き活きとやりがいを持って仕事に臨んでこそ、お客さまに感動して頂けるサービスを提供できると信じております。

今後とも皆様の一層のご愛願とご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 坂下 良行


 

△ページの先頭に戻る

シグマのお仕事